アラ還のモデル

      ☆☆☆☆☆ 理想のアラ還生活を求めて ☆☆☆☆☆

PVアクセスランキング にほんブログ村

【ニッポン500】デルタ航空のキャンペーン、順調に進めています。

 ノーファイトです。

 

 暑い日が続いていますが、みなさん、ご無事でしょうか? 熱中症には本当に気をつけましょうね。

 

 

 さて、昨日に続けてデルタ航空の話です。

 

ニッポン500:キャンペーンの概要

 

 ニッポン500というのは、全ての航空会社の搭乗券を一定の条件でデルタ空港にファックスで送信すると、もれなくデルタ航空のマイルが500マイルいただけるという企画です。

 

 キャンペーンの概要は以下の通り、すごく簡単です。

 

 キャンペーン期間:2018年4月1日から2019年3月31日まで。


 対象:全ての国内線(航空会社、クラスは問わない。特典航空券もOK


 内容:通常会員だと10搭乗5,000マイルまで、シルバーメダリオンだと40搭乗20,000マイルが上限となっています。

 

 ただし、搭乗後2ヵ月以内に申請する必要があります。

 

 このキャンペーンは、私の知る限り、毎年、行われています。

 

 通常会員の場合、デルタ航空を使わなくても、毎年5,000マイル貯まるという太っ腹な企画です。

 

 しかも、デルタ航空のマイルには期限がありません。

 

最近のマイル状況

 

 ずいぶん前からこのキャンペーンに乗ってきました。しかし、デルタ航空のマイルは使い勝手はけっして良くないです。辛辣な方は、ペソマイルとか言ったりしています・・・

 

 そこでデルタのマイルの使い勝手をよくするために、デルタ・アメックスというカードを発行して、シルバーメダリオンというステイタスをいただきました。

 

www.nofightbutflight.net

  無事発行されました。

 

 その後は、ボーナスポイントをいただくために、発行後の3ヶ月はできるだけデルタ・アメックスで決済するようにしています(アメックスさんの思う壺です)。

 

 

www.nofightbutflight.net

 

  今回、ANAの搭乗券を4枚、ファックスで送るついでにデルタ航空のサイトを見てみました。 

 

f:id:NoFight:20180726083822j:plain

 

  発行済みのデルタ・アメックスのポイントが671マイルついているのと、ニッポン500のマイルがついているのが、確認できました。この時点で5万マイルを超えています。

 

 そして、カード発行に伴うボーナスを狙った(昨日した報告の)購入も、まだポイントとしてあまり表示はされていませんが、順調に貯まっているはずです。

 

www.nofightbutflight.net

 

 

 年内にはたまったマイルを使って旅行に出かけたいものです。

 

 

 

ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!