アラ還のモデル

      ☆☆☆☆☆ 理想のアラ還生活を求めて ☆☆☆☆☆

PVアクセスランキング にほんブログ村

今週のお題「お花見」

 ノーファイトです。

 

 今回もお題に取り組みます。いただいたお題は「お花見」です。

 

 いきつけの飲み屋の仲間と行くことになっています。

 

 

 「行くことになっています」というのは、まだ行ってないためです。4月1日にお花見会は開催されることになっているからです。

 

 お題の期限が3月27日になっているために、何か書かないと思い詰めてます^^;

 

 苦し紛れに去年のことを書いてみます。 

写真を3枚

  PCに保存してあるこの日の写真には、たくさんの人物が写ってます。なので大人の事情から、ここでは桜のみの写真を3枚あげさせていただきます。

 いずれも凡庸な写真、申し訳ありません。

f:id:NoFight:20180325065717j:plain

f:id:NoFight:20180325065752j:plain

f:id:NoFight:20180325065829j:plain

 

花見の思い出 

 常連さんばかりの花見ですので、いつも楽しく参加させてもらってます。去年もとても楽しかったはずです。

  

 「はずです」と曖昧な表現になっているのは、酔っ払っていて何も覚えてないためです。

 

 他愛のない話をして、他愛のないジョークで大笑いする。そうして、時間が緩急織り交ぜて流れる。いいものです。

 

 そういえば去年の花見、4月に入ってますが、とても寒かったことを思い出しました。そこで、日本酒を温めて熱燗で飲んだものでした。スルメやウルメも炙って食べましたね。

 

 飲み会の後は、例年通り、主催者のお店に行き、2次会。当然のことのようにカラオケ大会に突入しました。

 

f:id:NoFight:20180325072044j:plain

 

 今年も同じような、ほんわかしたお花見になると思います。

 

 お題の「お花見」、今年はまだ行ってない私には、難問でした。

 

 

 

ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!