アラ還のモデル

      ☆☆☆☆☆ 理想のアラ還生活を求めて ☆☆☆☆☆

PVアクセスランキング にほんブログ村

マリオットのプラチナ・チャレンジの記録 ⑥モクシーホテル大阪本町への行き方

 ノーファイトです。

 

 マリオットのプラチナ・チャレンジ 6滞在目の報告です。今回もモクシーホテル大阪本町です。

 

 本日、このブログでは最寄りの駅である大阪の地下鉄、御堂筋線本町駅からの行き方を解説します。 

 というのも、必ずしもわかりやすい場所にあるわけではないからです。

 

 

 一回目の滞在はこちらをご覧下さい。↓ 

www.nofightbutflight.net

 出発点は 御堂筋線本町駅

  

 出発点はモクシーホテル大阪本町の最寄り駅、大阪地下鉄の御堂筋線本町駅です。

 

 まずは本町駅の❶番出口 ↓ を見つけて下さい。出口を間違えると大変な遠回りになりますので。

 

f:id:NoFight:20180315075748j:image

 

 階段がありますので、下りてください。こんな壁  に突き当たります。 

 

f:id:NoFight:20180315075753j:image

 ここを  右折。道なりに歩いて下さい。しばらくすると、上り階段がありますで、上がってください。

 

地上に出てから

 地上に出て最初に見る風景がこれ  です。地味ですが目印にはなると思います。

 

f:id:NoFight:20180315075826j:image

 

 直ちに、右側を見て下さい(右向け、右! です)。こんなふうに  ビルが二つ見えます。これもまた地味ですが。。。

f:id:NoFight:20180315075858j:image

 

 この二つのビルに向かって少し歩くと、大きな道路にぶつかります。渡らずに、右折してください。

 

 すぐに交差点に出ます。交差点に立つとこんなビル ↓ が見えます。渡らずに右折してください。

 

f:id:NoFight:20180315082957j:image

 

 ここまで来たらもう迷うことはありません。そのままひたすら直進です。

 

 まもなく到着

 

 しばらくするとアパホテル(APA HOTEL)が右手に見えます。 ↓  結構目立ちます。

 

 (万が一、このあたりで道に迷ったかなと思われたら、「アパホテルはどこですか?」と周りの人に聞くこともありです。新しいモクシーホテル大阪本町よりも、アパホテルの方が知られていると思いますので。)

 

f:id:NoFight:20180315081125j:image

 

 もう少し歩くとファミリーマートが同じく右手に見えます。 

 道路から少しヘコんだところにありますので、ほぼ正面に立たないと見えません。ご注意を。

 ホテルまで残り1分未満ですので、ここで買い物をしておくと、便利かもしれません。

 

f:id:NoFight:20180315080015j:image

 

 目的地のモクシーホテル大阪本町もまた、ご覧の通り  少しヘコんだところにありますので、ほぼ正面に立たないと見えません。

 私が2回目に行ったときも、道を間違えたかなと一瞬不安になりました。ですが、大丈夫です!!

 

f:id:NoFight:20180315080036j:image

 

 到着しました。

 

 お疲れ様でした。疲れた体を休めてください。バスタブはないですが。。。

 

 

 

 

 

ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!