ホテル生活を楽しむにはマイルも必要でしょ

    No Fightです。No Flightではありません。飛行機には乗りますので。

PVアクセスランキング にほんブログ村

【旅行】バンコクへの出張 できれば効率的にマイルとホテルポイントを頂きたい

 

 ノーファイトです。

 

 8月にタイ国、バンコクに出張します。まだ確定はしていませんが、80%以上の確率で決まると思います。

 

 

f:id:NoFight:20180613072530j:plain

 

 

 会社からは、仕事ができるならば飛行機もホテルも、常識的な範囲で自分で押さえなさいとのありがたいご下命を受けました。

  

 常識的というのは要注意の言葉ではあります。ですが、ならばということで、飛行機はANAもしくはスターアライアンスのマイルがいただける範囲(のエコノミー)で、ホテルはSPGかマリオットのプラチナ特典がいただける範囲のホテルで、やってやろうじゃないか!と 意気込んでいます。

 

 とは言っても、あまり無茶をしてにらまれるのは不本意ですので、ギリギリの線を、長年の経験で探ろうと思います。

 

 仕事で行くので、観光などがどこまでできるかは不明です。ただ、日本で仕事をするよりもノンビリできるのは経験上わかっています。

 

 上の写真は某無料サイトからとってきたものですが、たぶんカオサンです。できれば明るいうちに、お土産でも買いに行けたらいいなと思っています。この案件、楽しそうなので、これからもときどき書かせていただきます。

 

 

 

 

 

 

ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!