ホテル生活を楽しむにはマイルも必要でしょ

    No Fightです。No Flightではありません。飛行機には乗りますので。

PVアクセスランキング にほんブログ村

【FX申請】現在の取引実績 セントラル短資FXの巻③

 ノーファイトです。

 

  

 セントラル短資FXでの取引、100万通貨を目指して、コツコツ(と言いますか、怖々)やってます。

 

南アフリカのランドは最後の手段?

 前回、南アフリカのランドも扱うと書きました。

 

 

www.nofightbutflight.net

 

 

 ですが、現在のところ、南アフリカのランドは実験的に1万通貨の取引を1回したきりです。10万通貨で取引するには至っていません。

 

 理由は

①スプレッドが大きいので利益を出すのが難しそう

②値動きがあまりないので、スプレッド分を回収するのが難しい

 というものです。

 

 ただし、これはほんの数回、値動きを追っただけでの観察ですので、私なりの観察ということでご理解ください。

 

 南アフリカのランドへの取り組みはこのような状況ですが、それでもいざとなれば、ポイント獲得条件を満たす最後の手段として確保しておこうと思います。

 

取引状況

 というわけで、現在のところ、米ドルを1万単位でコツコツ(または、怖々)やってます。

f:id:NoFight:20180516055309j:plain

   上の表は、5月11日から16日までのセントラル短資FXでの新規取引をまとめたものです。黄色南アフリカのランドを扱った部分です。

 

 全部で19回あります。売りで入ったものは買いで、買いで入ったものは売りで、決済していますので、実際の取引回数はこの倍(38回)になります。

 

 さて、何度も書きますが、ポイント獲得条件は新規取引が100万通貨です。

 

 ご覧の通り、この6日間で18万1千通貨の新規取引があります。ざっくり、1日3万通貨ということで、目標回数はクリアしています。

 

 

f:id:NoFight:20180417102554j:plain

FXに興奮する私(イメージ図)

 

現在の感想

 8万円預けましたが、現在残額は80,850円です。1%の儲けということになりますが、現在のところ回数こなしが目的の私にとって、損していないことが重要です。

 

 以上の経験での感想ですが、思ったほど時間はかかりません。

 

 1回の取引はせいぜい15分です。5分で決着がつくこともあります。

 

 目論見が当たったときは深追いせずにわずかな利益で決済、目論見が外れたときは200円くらい損が出たら「損切り」で決済しているためです。要するに、怖々しているので、すぐに勝負がついてしまうのです。

 

 こんな感じで取引が続けられれば、スプレッドが大きい南アフリカのランドが登場する場面はそう多くないかもしれません。

 

 ただし、FXで儲けられそう、とはまだ思えません・・・ 元手が少ないので・・・

 

 

 

 

ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!