ホテル生活を楽しむにはマイルも必要でしょ

    No Fightです。No Flightではありません。飛行機には乗りますので。

PVアクセスランキング にほんブログ村

【FX申請】セントラル短資FXに申請しました。

 ノーファイトです。

 

 FX申請、次はどこに申請するかあれこれ調べました。

 

 

 FX申請の場合、口座開設に加えて、一定量の取引が必要はことがほとんどです。

 

セントラル短資FX

 問題は「一定量」の理解が、素人には難しいところです。今回、申し込んだ【セントラル短資FX】の場合、「新規100万通貨以上の取引完了」とあります。

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 セントラル短資FX のご紹介口座開設後、取引開始(新規100万通貨以上の取引完了)で今だけ24000ポイントGET!初心者の方から積極的に取引したい方まで、様々なFX取引のニーズにお応えしております♪
登録は簡単!5分程度!最短翌日から取引が始められます♪

【ポイント対象外】
・口座開設申込みから60日以内に新規100万通貨以上取引(ダイレクトプラスのみ)が完了しなかった場合
・ポイント付与までに出金、口座解約に至った場合

【注意事項】
・ご利用内容にポイント目的と思われるような状況がございますと、ポイントを獲得いただけなくなりますので、ポイント反映が完了するまで、出金されないことをおすすめいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

新規100万通貨!!

 

 新規100万通貨!!

 

 ちょっと引いてしまう数字です。

 

 1万ドルであれば、100回新規購入するわけですよね。

 

 ですが、SBI FXトレードで、1000ドル単位で数回取引した感じでは、1万ドルの取引はそれほど高いハードルではないことが実感できるようになりました。

 

 100回は少し面倒な感じがします。ただ、これも60日かければいので、意外に簡単かもしれません。休日に、1時間ほど時間をかければ、10回の売買は簡単にできるからです。

 

 ただし、条件にあるダイレクトプラスが何なのか、これから調べないといけませんが。

 

資金をいかに調達するか?:家内の説得

 最大の問題は、レバレッジを25倍でする場合、最低でも5万円、安全をみて10万円を入金しないといけないことです。家内の了解が得られるかどうか・・・・

 

 新規の10万円投資が不可の場合、株主優待株の購入ためにカブドットコム証券に預けている資金を一部回すという方法もありえます。

 

 6月にはボーナスが出るので、それを見込んで説得するという方法もありえます。

 

 とにかくにも、口座を開設しました。だめなら、口座を開設するだけで、取引はしない=撤退という手もありますから。

 

 

 

 

ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!