ホテル生活を楽しむにはマイルも必要でしょ

    No Fightです。No Flightではありません。飛行機には乗りますので。

PVアクセスランキング にほんブログ村

ドットマネーがわかりません^^;

 ノーファイトです。

 

 ソラチカの入り口閉鎖後の対策、いろいろ検討されていますね。

 

 鍵となるのは、ソラチカに直接行けなくなったPexとドットマネーのポイントをどのように迂回させてソラチカにたどり着かせるかにあるようです。

 

 ここまでは正しいですよね?

 

Pex経由について

 

 Pexの方はほぼ答えがでているようです。

 

 Pex→VISAワールドポイント→Gポイント→Lineポイント→ソラチカANA

 

 長い経路ではありますが、交換レートは81%と高いです。

 

ドットマネーについて

 

 よくわからないのは、ドットマネーの方です。

 

 あれこれ調べたつもりなのですが、今のところ、ソラチカにたどりつくルートがわかりません。

 

 ドットマネーをANAマイルに変える方法のなかで、私でも使えそうだと思った方法は、以下の2つです。なお、マネーはドットマネーのポイントの単位です。

 

直接交換     300マネー→85マイル

Tポイント経由  300マネー→300 Tポイント →150マイル

 

 直接交換は無視するとして、Tポイント経由は手数が少ないですが、交換レートは50%ですよね。

 

 これが現在のところ、レートの最も良い方法なのでしょうか?

 

f:id:NoFight:20180331093836j:plain

 

 (もしそうなら、余計なお世話ですが。交換サイトのドットマネーの存続は難しいようにも思えます。)

 

お願い

 

 ブログの先輩たちのなかで、何かご存じの方おられないでしょうか? 

 どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!