ホテル生活を楽しむにはマイルも必要でしょ

    No Fightです。No Flightではありません。飛行機には乗りますので。

PVアクセスランキング にほんブログ村

マイルとホテルの今年の目標を考えてます。

 ノーファイトです。

 

 2018年全体の目標はまだ決めかねてます。

 

  当面の目標

 今はっきりしているのは、マリオットのプラチナチャレンジ(マリオット・チャレンジ)を達成してSPGとマリオットのプラチナを得ることくらいです。限られた資金をこれに集中投下しようと思います。

 ホテルを選べば、15万円以下でいけそうです。

 

その後 

 問題はその後ですね。

 最もレベルの高い目標は、プレミアムで移動してダイヤを目指し、SPGまたはマリオットに泊まる。

 う~ん、いくらお金がいるのでしょうね~~

 

 ですが、これを基準にして資金的に許容範囲にレベルを下げるという考え方がいいのでしょうか。。。

 この問題はマリットチャレンジの達成が視野に入ってから本格的に考えてみます。

 

ポイント関係

  マイルの原資となるポイントをどうするか。。。

 

 クレジット案件、私の年齢を考えると、どうしたものか、ちょっと考え中。

 FX案件は、あまり勉強したことないので、勉強しようと思います。

 モニター案件は、先輩方のブログを見ると、魅力的ですね。挑戦しようかなと思います。とくに下記のブログを参考にさせていただいてます。

http://www.osssan.com/

 

 いましばらくは目標設定でフラフラしそうです。アドバイスいただけましたら、本当にありがたいです。

 

 

  

 

 

 

 

ちょびリッチの登録はここから サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ハピタスの登録はここかから その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ゲットマネーーの登録はここから お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!